うはほ

今日のラジオ(焼き栗コンマ3)の最後、西川ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった!
先々週西川さんが出てない時にテッちゃんと真鍋さんお二人の間で、いつも西川さんの服が違うから一回着たら捨ててるんちゃうんwみたいな話題になったらしく、クローゼットというか衣裳部屋を公開するよう迫られ写真orムービーを撮ってくることになりまして。
めちゃめちゃ恥ずかしがっててめちゃめちゃ可愛かったwwwwwww
忙しくて整理できてないから「部屋の片づけ出来ない女の子に思われるのがやだ〜」て、反応もおんにゃにょこおんにゃにょこしてたぁぁぁぁ
ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・∀・)ぎぃ あははははははははははは
脳内では完全にほっぺた押さえてやだ〜(ノ);A;(ヾ)て言うてたよ
うわ〜うわ〜かあいい、西川さん可愛いよやっぱ可愛いな〜キュンキューンだよ