お手伝い★

今日は彫刻の外磯先生のお手伝いやった〜(´∀`*)
お手伝いメンバーはうちとしょうちゃんと洋画のあっちゃん☆

今日は久しぶりにめっちゃ晴れた☆晴れすぎなぐらいやった(>_<)陽射しが痛かったもん(笑)


比叡山ガーデンミュージアムで花壇を作るお手伝い★!

花の配置に悩みがら3時間近くかかって完成〜

写真に綺麗に写らんかったんが残念やけど 綺麗なグラデーションにでけたんよv(^∀^)v



いや〜それにしてもガーデンミュージアムの手伝ってくれたお兄さんが
ヘタレ で めっちゃイイ感じに楽しい人やった!!!!笑

楽しかったわ〜(*´∀`*)エヘ〜



んで作業が終わってから、先生に京大近くのお店で食後のコーヒー着きでご飯をご馳走になった〜(≧ω≦)

韓国風ハンバーグやってんけど想像に反して めっちゃ美味い!笑 量も結構あったしね

メニューには単品のように書いてるのに、白ご飯にスープにたっぷりサラダが着いてた!さすが学校の近くだけあるわ〜笑 

………ちょっと辛いぐらいお腹いっぱいになったけど……

京大の近くやから遠くて気軽に食べに行けんのが残念やぁq(´ε`〇)