柴さんはヘラクレス大かぶとやったんですね〜(・ω・)
そっかそっか だから普段の動きからしてゆっくりなんかぁ〜そっかぁ(笑)
ヘラクレス自体本物見れることってあんまりないし皆さん色々得したわけですね〜 (しつけぇっつうの)万一柴さんファンの方が見てらしたらほんと申し訳ないわ(*>m<*)


あ〜29日名古屋に行けてたらこの話 西川さんの口から聞けたんかぁ
参加する人羨ましいわぁ〜

て、まぁいいかぁ皆の感想聞かせてもらお〜(´ε`●)




淳士くん、イクオさん、西川さん、御当人(笑) の順でかぶと虫のレポをしてくれはりましたが

さすが御当人 かなりずれてはります(笑)

そんな御当人が素敵すぎて大好きや♡♡♡