楽しかっっったぁー!!!!!!!!!

やっぱりライブはいいね!最高や!!西川最高!!!ほんまに楽しい!(*≧∀≦*)
前からわかってたことやけど、、、完全に中毒になってきてる(笑)もうライブないとあかへんわ(´Д`*)
今日 ツアー最終日名古屋 西川さんも最高やて言うてくれたし、ターボコールも良かった〜
最初はチョトばらばらやったのに明かり消える少し前 いきなりピターッて揃ったんぉもろかったわ〜笑
岐阜での話はもう昨日してたんかと思ってたのに、今日やった!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
柴さん喋ってるん見るの久しぶりやわ〜大阪の時はサポとの辛み自体なかったしな〜もしかしてこんなはっきり喋ってる聞くの初めてかもしれん(笑) めっさ面白かった! 笑
こう書くと喋り上手いみたいやけどそうじゃなくて、すごい ぬけてはる (((*≧艸≦)笑 話しだす前その心積もりでおったはずやのにさぁ予想以上やったから めっちゃブホッて噴いてしもた(笑)