武道館

T.M.R LIVE REVOLUTION '06
UNDER:COVER-ARENA Style Version
in 日本武道館!!!!!


ほんまに、ほんまに良かった!!!
Oさんと喋って、ちょっと違うよ〜てのは聞いて、わくわくしとったけど、予想以上にすごかった(笑)


武道館には開場の少し後くらいにいってんけど、すっごい人で入るまでに並ばなあかんかった。(18日はそんなことなかったらしい)中にカメラいっぱいきとったみたいやけど、外でも撮影してるとこが!気合はいってるなぁ〜
お花は、抜けてる方がいたらごめんなさい。

[敬称略]土屋レオ、東海林のりこ、つんく♂、西条秀樹、研ナオコ假屋崎省吾鈴木亜美UVERworld綾戸智絵SOPHIA木村多江岡本吉起、misono、PATIPATI、ARENA37℃、CDで〜た、別冊カドカワ、ファン一同、etc

どれもこれも素敵で綺麗でした♪


まず、入って思った事。小っちゃ! 笑
んで、席ついて思った事。�瑤瓩辰偽瓩�!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
オ、オ、オ、Oさん!有難う御座いますぅ!!!スタンドやのにこの距離!!スゲー


ターボコールが揃わない・・・ヤバイかな・・・て思ってたら以外にすんなり開演。
始まりは一緒。