武道館バラードゾーン

07. 夢の雫
 映像とともに雷みたいな照明がめっちゃ好きやってんけど願い叶わず 
 歌は言うまでもなく、引き込まれる
08. AQUALOVERS-DEEP into the night-
 U:Cverのアクラバは、ほんまに好きで、しょっちゅう1リピートしてる(笑)
 いっつも包み込まれるような、そんな感じやったけど、今回のはすごい、強かった
09. vestige-ヴェスティージ-
 やっぱりすごい。すごい引力。どんどん強くなってる。
 ・・・うち等の席からは羽は綺麗には見えんかった・・・
 でもそんなん全然関係ないわ
10. THUNDERBIRD
 西川さんが着替えてる時映像見つつ、まだかまだかとまってると。
 ・・・ピアノの音が。。。
 いつの間にかピアノが下手側に出てきてて、背中のキレイな誰かが弾いてる。。。
 あれっこれってCDと同じ??まさか菅野さん??
 え〜うそぅ菅野さんてかなり忙しい人やし、そんなまさかぁ。。。
 いやしかし菅野さんバリにすごい人ではあるなぁ。。。めちゃくちゃ音綺麗。。。
 とか、西川さんが上手側から出てきて歌い始めてからもゆっくり聞けず、
 二人の出すオトに感嘆しながらも、
 ちょっと集中できひんかったんがめっちゃ悔しい!(≧皿≦メ)
 そう!!!!!生菅野さんやったのに!!!!!!p(≧□≦惚)q
 くぁ〜もっと聞きたかった〜orz
 歌い終わりに西川さんが紹介してくれはって、そこでどよめきが。
  ポポーン ゜ ゜( 口 ;) マ ジ デ ←たぶんうちこんな顔しとった(笑)
 も一つ、菅野さんが出て行く時にもどよめきが(笑)
  ・・・ボソ・・・うちはあんまし見えんかったけど・・・
 それはね〜菅野さんの超セクシー衣装に皆びっくりやったわけなんす(笑)
  →おしりの割れ目までばっくり開いたワンピースに超ロライズパンツ!(δ∀δ惚)
 んで西川さんも、ホットパンツ+ニーソックス!
 王様ガウンとティアラはホールと変わらず。
 小学生の体操服に見えましたごめんなさい