贈る言葉

10周年ライブ最高でした。心からそう思います。
あれは夢ではなかろうかと思うぐらい、楽しくて楽しくて、西川さんのライブでなかったら、あそこまで楽しいと思えるモノなんて、ないんとちゃうやろか(´∀`愛)
前回の武道館のころは、うちは音楽に興味がなく、西川さんのことは全く知らんので、武道館に対する思いなんてないけど、19日西川さんとTMRの武道館に対する思いが十二分に伝わってきたし(伝わるというか、感じない方がおかしいやろう)、27日大阪城ホール西川貴教自身の根本にあるもんがビリビリと肌から肌へ伝わってくるもんやった。

「俺から離れんな!」「もう一緒におったらええやん」
誰かが言うとったけど、プロポーズやでねこれ(笑)

ありがとう お疲れ様です こちらこそ、末永く宜しくお願いします。
軽い浮気はするけど離れることは出来そうにないです。