Movie Meeting : 

 ナレーション「革命を起こしてきた西川貴教の歴史をみてみよう」
20XX年 とある学校での歴史の授業    (と、ここでブフー!て噴いてしまったんですが、画面に出てきたのが、北朝鮮の金総書記のような詰め襟をきさせられた現アー写の西川さん、が額に入ってます:笑)(しかも、金総書記みたいに黒板の上に飾られて:笑)

「はーい。じゃあ授業を始めるよ〜!」と出てきたのは、パッション屋良でした(笑)
「今から、偉大なる将軍様の歴史を振り返ってみようね!」  笑

10年の軌跡を辿りながらのムービーが、30分?も無かったとおもいますが、とにかくこれが秘蔵映像満載!なわけなんですよ!!(西川さんはまだ出てきてません(>ε<))
10年前からの映像をナレーション入りで1年毎に振り返ってみていき、たまに息抜きと言わんばかりにパッション屋良が「流石だね。流石将軍様だね。じゃあ、将軍様に万歳三唱をしようか!」と言いつつネタ披露(笑)何回か出てきたんですが、何処で出てきたか覚えてないんで割愛しやす!笑
西川さんにとって外せないANNが、若干中心的に盛り込まれてました〜★



↓覚えてるだけ秘蔵映像(というか殆ど秘蔵映像とか未使用カットで構成されてました〜w)を順不同で書き出してみます。ほとんど数秒なんですが、めっちゃ嬉しかったです〜♥♥♥

◆AlbireoPV(ファンタスティックVer)撮影風景
  ワイヤーに吊り下げられてキレイに回ってましたw

◆野郎ライブ ×2
  一昨年に東京で行われた、男性ソロ初めての男性限定ライブと、去年の大阪のライブ風景!ちょろっとだけやったんですが、凄い事になってました(笑) めっちゃ小さいハコに定員オーバーで詰め込むから野郎さんばっかでぎっちぎち(笑) 西川さんも臭ぇて言うぐらい、事実臭いらしいですね(笑)

ジョン・レノン トリビュートSPライブ
  うわあー!めっちゃ嬉しい!これほんま聞きたかったんですよ!行った方のレポ読んで行けなかったことが悔しくて、て言ぅても100人限定の上、他のアーティストのファンもおって倍率たかすぎやったから、行けなかった人のが圧倒的に多いんですけどね〜 思ってた以上に歌い方が柔らかで、しっとりしていて、TMRやTVで歌うカヴァーでは聞いたことないような歌い方でした。 欲を言えば後も少し、じっくり聞きたかったです(^^ヾ

◆U:C写真撮影風景
  可愛かったです!ここで映ったのは、ピンクのワンピで足組んだお嬢(笑)だけやったんですが、こわいぐらいに違和感なし。寧ろ色気ムンムンやったんですけど(笑) ジャケになったのとは違う場所・角度で、私的にこっちのが綺麗やったんちゃいますか?と思いましたが・・・ 網タイツの御姐様が寝転がってるソファーやったと思うんですが、その左側に座って足組んでました♥♥♥ 御嬢様!!笑

野洲訪問
  カドカワで書かれてたことが映像でみれた、という感じでしたけど、やっぱり西川さんの表情を見れながらってのは違いますね!主に照れてます(笑

  • 元ハンドボール部の西川氏。ゴールに向かって、シュートを決めるみたいに跳んでました(´∀`) 今の西川さんからは部活の汗臭さは欠片も感じれませんよね〜★
  • 音楽室でピアノを弾いてるとこ
  • 体育館の前で「ここで初めて人前でライブをやったんだよね。」
  • 渡り廊下で彼女にお弁当を渡してもらってた話で、「ここで彼女に会ってたの?」と聞かれ、「・・・この学校じゃナイヨ・・・」とうつむきかげんに照れ隠しをw

◆日韓ワールドカップ国歌詠唱前後
  めっちゃ緊張してはりましたぁ(>_<)歌い終わった後、緊張が解けてエレベーターの中でへたり込んでたのが印象的でしたw

◆コーディネートライブ
  参戦していないので SONIC WARP での一場面しか知ることが出来なかったんですが、恒例の気合入れと共に最初の衣装を見ることができました!めっちゃ貴重!て、暗かったから詰め襟に近いコートの下にフリフリブラウス?着てたってぐらいしか分かりませんでした。orz

◆ANN年越しSP ×2
  2004年と2005年やと思いますが花火が打ち上がってたりで、やっぱりANNの時が心底楽しそうな笑顔が見れますね♥嬉 石川さんが戻ってきたのは05’年3月なんですけど、年越しSPは石川さんが担当やったんです!めちゃめちゃ面白かったんですよ〜(→ܫ←▼)

◆会報の表紙にもなったスノボ風景
  こけてました(笑) 

◆トレーニング風景
  西川さん愛用のバランスボールを使ってのトレーニングの一つに、ボールに乗ったまま発声練習をしてる場面があったりました。結構しんどいですよね〜ハァハァ言うてはります(笑) ここでも二の腕が眩しいです♥

◆U:Cツアー前温泉旅行
  タカノリダイアリでも楽しそうな雰囲気を漂わせてましたが、ほんま楽しそうでした〜☆旅館の中では浴衣姿がかわいい西川氏と、はしゃいでるスナオさんがw ロープウェイで上がった頂上はまだまだ寒そうでしたけどすごい綺麗でした

◆米での活躍(ボルネオ等)が評価され、スパイダーマン赤絨毯へ
  レッドカーペットを歩いてる姿と、TVでは映らなかったインタビュー風景。インタビュウアーさんが皆腰をかがめてるんです(笑) 羽織袴も良いですよね〜 確か、これに行って帰ってきた後のANNで、女の子に間違えられたと憤慨してました(笑)(「インタビュー終わった後に『Thanky Giral』って言いやがった!」って:笑)

◆日韓ライブ??
  なんのライブやったか忘れたんですけど、韓国行ったんでしたっけ?その時の映像でINVOKEとMeteorを歌っていたんで、03’のはずです・・・ かなりかっこよかったです!完全にアウェイやからか、オラオラモードで圧巻でした!もっと聴きたいよ〜8(>口<)8

◆00’野外ライブ
Progressでのライブの様子をナレーションが「本編ではMCは全くなく、これまでとは違った、歌へのストイックな姿勢を貫いたライブだった。」「共にスタントマン西川貴教、から、アーティスト西川貴教、へと変貌を遂げた。」「そしてこの年、自身初の野外ライブを決行した。」この時のDVDがお勧めなんです!(バーチカが好きなんですけど、まだDVDになってないんで;)ここらへんは一番目つきがキツイ時期なんですが、ライブへの姿勢がほんまにかっこいいんです!