サプライズレポ

Aコースでも大半が知らなかったイベントが、19日密かに行われてました・・・
約1600人中 18名 しか当選できなかったその中に、一人参加してた友達がw
この人大概運イイんよな!浦山!浦山!うらやま!(>O< ) でも全身全霊西川さんに懸けてはるんで当然かなぁて思うふしはありますねぇ〜笑
で、レポ貰いやした☆


―――――――――――――――――――――――――――
それは突然やってきた。
折角のUSJです。乗らなきゃ損(笑)
朝のソルシエを見てから。いざ バックブラストへ
並んでいました。丁度入る直前に ポケットに入れていたものがうなりだした。
そう バスの中で 添乗員さんが、知らない電話番号でも必ず出てください。といわれていたものが 私のケイタイにかかってきた。
出てみると。バスの添乗員さんだった。

「Wさんのですか?」

「はい Wです。」と返答

「おめでとうございます。BACK TO THE FUTURE THE RIDEに乗れる権利に当選いたしました。メール読みましたか?」

「いいえまだきてません。よんでません。」
とのやり取りで とりあえず 集合場所と時間だけ確認して電話をきる。
時間は1時間あったのでバックドラフトに入り その後待ち合わせの入り口にあるドデカイケーキのところへにむかいました。

途中にメールが届きました。メールをさらりと確認し、待ち合わせの場所へ

計6名×3組 合計18名が当選 一回に6名ずつアトラクションに向かいながら、他の5人が テンションメチャ高くて 私一人取り残された感じ。
半分は、BACK TO THE FUTUREに乗る事が憂鬱 乗り物酔いするし・・・。

ついてからすぐに スタッフがケイタイで連絡していて 迎えがくるのでしばらく待っていてください。とのこと 迎え? 私の頭の中(????)

暫く待つと迎えの人見たときに この人見たことある。誰だっけ?と考えながら、エレベーターに乗りある部屋の前で 待つこと数分、その間に 私の頭の整理整頓できた。

今更遅いーーーー!!!
えーーーーー!!!!

貴教に会える!!!!! えーーーーマジ!!!!

スッピンだよーーーーーー私!!!

もっと 早く言ってよ  ←もっと早く気付けよ!!
そして 控室に通された。パテーションの下から貴教の足が見えた。(足組んでたと思う)

その向こうに貴教が。

部屋の左奥に角に パテーションでひかれて イスとテーブル 

うちらが行くと 座っていた貴教が立って迎えてくれた。
一番最後にきた子が 貴教見て嬉しさのあまり笑い出す。
それに対して
貴教 「何で 笑うの?」
貴教「こんにちは 西川貴教です。みなさんおめでとうございます。」

「ありがとうございます」

貴教「少しの時間ですが、宜しくお願いします。」
って言ってたような。(記憶曖昧)

「宜しくお願い致します」うちらも

向かい合わせに貴教だよ☆
目の前に貴教だよ☆

本物だよ☆

私  スッピンだよ(爆)← ショック

そして うちらは 1列に並んでいて一番右に子が 一歩前に出ていたのを
貴教 「何で一人前に出てるの」と突っ込まれる。

貴教 「USJは 初めての人?」

挙手にて 初めてが 4人。来たことある人が 2人←私もこっち

貴教「2人は来たことあるんだね。」

私 「はい 2回目です。」

貴教「2回目ですか。」

貴教「BACK TO THE FUTURE は 初めての人?」

初めてが 4人  乗った事ある人2人
そりゃそうだUSJ来たことない人が乗る分けない。

貴教「ソルシエは見ていただきましたか?(全員うなずく)
…いかがでしたか?」
私の隣の子が 質問 

ソルシエの振り付けのところで (頭の後ろに手を沿えてひじを左右に動かす 振り付けがあり)その振りをしながら
「これはどんな意味があるのですか?」

貴教「絶〜対っ教えませ〜ん!(笑)」


貴教「では、先に下へ行っててください。後程みなさんと乗りますんでよろしく」

「よろしくお願いします」
裏導線をとおりスイスイとアトラクションへ
途中一般の人達がズルイといったような視線がそのときの待ち時間80〜90分くらい。

そりゃ睨まれるは・・。

しばし待ち時間に 「西川さんに おめでとう言わないと」

「先にうちらへいわれちゃったね」
とのことで。
と座席
①②③④
⑤⑥⑦⑧
前が1〜4
後ろが5〜8

私は⑥ 貴教は⑧ スタッフが⑦
席につき 待つこと数分で 貴教が来て
皆で「西川さん お誕生日 おめでとうございます」
貴教「ありがとう 説明してるのにきいてないやろー」

安全バーおろすとき

となりのこが
「西川さん すみません。私のウエストだと西川さん 安全バーゆるくなっちゃう」

貴教「どんだけ 自虐ネタやねん」

アトラクションの途中で 前から何かが飛んできた。
私のに足元落ちた。

貴教「何か飛んだよ」


だんだんと私的にはヤバクなって 「うっ」とか言ってたら 私の隣の子が 笑い出した。

それについて

貴教 「今なんか面白い事あった? 今 笑うとこ?何? 何?」

みたいな事言われて 私も笑い出しました。
アトラクション終わって
貴教「なんか飛んでたよね?」
帽子が私の足元に。
貴教「そうそうそれ」

貴教「それと 途中で面白い事あった?」
「いいえ何でもありません」みたいなこと言ったら
貴教「そうだよね?普通だったよね。」

といってました。

最後に
貴教「夕方 また会いましょう」

と帰っていかれました。


一緒に当選した子が 違う組で当選した子に聞いたら、 ほとんど話はなかったようです。一番話せたみたいでうれしかったよ。

後にわかった事

当選メールにはしっかりと 西川さんと一緒にと書いてありました。
一番 肝心なところ読んでなかった(爆)
添乗員さんが言うには
メールが届く前に 電話がありましたと言うと
すみません。フライングで電話が先になってしまいました。そのときまだ1時間前でしたもんねとさらりと言われました。

また どうやって選んだかは わからないといっていたけども。


こんな感じだったと思います。 当選した子とも確認したので。