DグレHP

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/
気づいたらMovieとかセリフとかそっちのけでエンドレスリピートして曲聴いてた (わら


こないだLuis-Maryのパーフェクトセレクション3を借りてんけど、その中のPRIDEが若干曲調似てる気がしたv  も一回聴き直したら違ったw笑 あ〜でも雰囲気似てると思う
ルイマは結構好きやねんよな 酷評な人が多いけど  まぁ分からんでもない・・・音楽隊が、、、ねぇ?(何  氏もわざわざ難しいのを作って頑張ってるんは分かるけど、CD聞く限り、まだそこまで音域とか追いついてへんよね 今なら軽くいけそうですが
でも!でも!イイんもあるんやで!(>O<)それなりの人気あってんから当然やけどさぁ 西のルイマリー、東のルナシーやもんなw笑 氏はライブでこそ生きる人やから、あまり発達してない頃のCDとかビデオじゃかなり限界がある・・・