!!

座長ぉ!!
めちゃめちゃ可愛いやないですか!細身やけどしっかり筋肉のついた体に違和感覚えるぐらいに素で可愛いんですが!久々のお化粧濃い目でニヘニヘしてまうのは置いといても、めちゃめちゃ可愛いやないですか!!
うわ〜もっすごキュンキュンするw


ん、あれ?頭ぺったんこやけど、カツラやない?・・・地毛??
・・・
え゛〜〜〜とっちゃん坊ややないん〜??
まぁキンパも可愛いからええけどさ〜。とっちゃん坊やでお芝居してるとこ見たかったな〜



東京はもう今日からやねんな〜ええな〜フィンチ君に会いにいきたいよ。ゴールデンウィークに行くべきか。行かざるべきか。行かないけどね。
あぁ〜あと3週間の我慢や〜(ノ>ロ<)ノ