みっくすあっぷ

今6時やから開演して1時間半。めっちゃ盛り上がってる頃やろな〜。天気どうなんやろ?こっちは曇りでちょうどいいぐらいやけど、梅雨までふっ飛ばしてるし、暑いんやろか(笑)レポ楽しみにしとこ〜


おぉっ!こんなんあった!!
http://memoca.pia.co.jp/servlet/web.NATR_REQF_00?pkey=459
メモカぴあ?ステージングシーンを写真にして送ってくれんねんて!
おっバクチクライブのもある!買いですか!?


今日は西風。実は昨日知ったん; いつ放送かすっかり忘れてて7月やと勝手に思てたんもあれやけど、メディアインフォにうpされへんねんもん〜ライブで忙しいんも分かるけど、たのんますわスタッフさ〜ん(●ゝω)ノシ


あ、NY記事が「Top Stage」に載るそうで。