西風

かっこよかった〜ライブがめちゃめちゃ楽しみやv 
西川さんあの歌い方で歌いにくないんかな??変えてるというか全編濁音で、聴いてるこっちは気持ちいいんやけど、咽喉辛くなったりせぇへんのかな。無理だけはしないで下さいませ。ナーバスめっちゃ気持ち良かったっす♡♡♡ TVとか、生(まだやけど)で聴くと、CD音源がほんま物足りなくなってしゃーなくなるわ〜w
やっぱりSUNAOさん体調悪かったから動きが大人しかったね。今日は暴れ倒してきはったやろかw IKUOさんよう映っとったね〜HOWLINGの最後のヘドバン見てうちもしたなったし(笑)柴さん岸くんは相変わらずかっこいいので言うことない。ソロパートはやはしキマってらっしゃいます。惚れ惚れ
今回もメンバーのコメント消されてる〜!怒 SUNAOさんが日記で楽しそうに書いてはったから、淡く期待しとったんやけどあかんかったか〜。

タイナカサチさんって、以前西川さん司会時のPOP JAMのブレークレーダーに出はった人?歌は殆ど印象ないんやけど、ギャルっぽい茶髪パーマで、確か、山に向かって歌ったら向こうの山におる友達に聞こえたとか、昔演歌?の大会で優勝したとか、ブレークレーダーで童謡歌わされて、じゃ次は童謡で!とか言われた人やっけ??歌い方が似てるけど雰囲気違うし違うか〜。でもこの歌い方好きです。めっちゃ上手いしこのままいけばもっと売れはるやろね。あ、ブログで西川さんをスゴイて褒めてくれてはる♪♪♪新人さんとはいえ、同じアーティストさんに褒められてると嬉しくなるわ〜http://ameblo.jp/tainakasachi/entry-10035201436.html
ライムライトは名前だけしか知らんかったけど、めっちゃイイ声!とくにGATTUさん!見た目は麒麟の川島で、喋った声は千原Jrに似てるひと。笑 や、予想外に良かった。蔦谷にCDあったら借りよう♪

・・・かわいいって言われてはったねw きっと八木さんはアンジャみたいに西川さんと会う機会が増えたら嵌まってしまいそうな(笑)下僕がふえればいいね西川さんwww