abingdon boys schoolよりコメントムービーが到着!


「Nephilim」ビデオクリップと共に、a.b.s.メンバーからのコメント映像が到着しました!
a.b.s.オフィシャルHPの「SPECIAL」から、ぜひチェックしてみてください。

【配信期間:2007年8月31日まで】
※このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。

a.b.s.オフィシャルHP
http://www.aabbss.com

a.b.s.オフィシャルHPがリニューアル!


ニューシングル「Nephilim」発売に向けて、オフィシャルHPがリニューアルしました!
TOPページでの楽曲試聴や、プロフィールの写真などが、Nephilim仕様に!
ぜひ遊びに来てくださいね!!

ふぉおおぉお!開けた時の曲もネフィに変わってる!
CDまでのしばらくはココ開けっぱにしますw


あのステッキてやっぱ望遠鏡やったりする??


見ひゃ。
にっかわさん、今回はなしてそんな渋いっちゅうかめっちゃ“素”なお声なんですか〜LIVEん時の声みたい〜〜〜好き♥!!
Σっコメントし終わった瞬間誰かのお腹鳴ってる音までしてんやけど!!めっちゃおもろい〜!!ヾ(*Φ∀Φ)人(Φ∀Φ*)ノ
柴さんあたりのやと嬉しい。(何



ぶぉほっ!だだだいちゃーん!恵比寿のん終わった次はあくせすかよ!!えっ!?あれっ軽くイジメ!?