薬品名B型です。

mixiのとあるコミュで一昨昨日ぐらいにUPされやつやねんけど、mixi内だけで終わらすのは勿体無い!と思いましたのでUPしてみやした。
めっさおもろいから!!

薬品名B型です。


用量・用法を正しく守ってご使用ください。


【成分・原料】
興味、関心、好奇心…30%(高い集中力を生む)
自分ルール…30%
(自分なりの社会性を持つ)
気分、ノリ、勢い…20%
(全てを裏返すことができます。)
天の邪鬼…10%
(みんなと同じが嫌)
その他添加物として、照れ屋酸、ナンチャッテ頑張リウム、世話好き酸、陽なんか?陰ナンカリウム、たまにマイナスイオン、水酸化うっかリウム、その他成分含む。


【特徴】
(1)枠を作らずに、何物にも縛られず柔軟ですので、どんな部位にもピッタリフィット。
(2)常識よりも自分のルールに従います。
(3)初志貫徹を強く貫きますが、ウソのように過去を捨てれます。あまり根に持たないのでご安心下さい。
(4)無色透明(身近な人の影響を受けたりします)B型微香性(独特の清涼感がします)


【効能・効果】
●人情味があるので、悩みや相談があれば親身になって話を聞きます。
●斬新なアイディアを生み出します。
●独自の個性で楽しませます。
●自然と場を和ませます。


【用量・用法】
患部が痛みだしたら一日に1〜3回メールしてみて下さい。
※個人差があるので、返事がなかったりしますが、なんら問題はありませんので、ご安心下さい。
※一度に多くのメールや電話をすると遠ざかりますので注意ください。
※惚れてる場合の効果はとても強く、四六時中ピッタリフィットしますので、加減して使用下さい。
※締め付け過ぎると、どこかへ行ってしまうので注意してください。


【保管上の注意】
(1)自由時間を設けて開放的に保管下さい。
(2)暗く冷たいところに保管しますと腐りますので、明るい所に保管して下さい。
(3)迷いがちなので、手の届く所に保管下さい。


【使用上の注意】
※成分に気分、ノリ、勢いが多く含まれてますので、その時の気分で変わってきます。御了承下さい。

●B型アレルギーな方は使用しないで下さい。
(1)嫌なら構わないで下さい。ウダウダ言わなくて結構です。
自己中?わかっちゃいるけど、やめれません。
(2)個性って言って下さい。喜びます。
(3)アレルギーの方にはシカトです。恨みは倍で返し致します。


●集中している時は周りが見えなくなります。そっと見守って下さい。
(1)雑誌や本を見ている時に話し掛けないでください。気が散ります。
(2)服の買い物中にあれこれ言わないでください。自分も何か探したらどうですか?
(3)賑やかなところは好きですが、迷子になりやすいので気を付けてあげてください。

安心しちゃいます。


●しなければいけないことを先に言わないでください。一気にやる気がなくなります。
(1)最初につまずくと全てが嫌になります。新しいノートの1ページ目は慎重です。
(2)さりげなく、それでいて強く指摘して下さい。
(3)最後にはちゃんと誉めてください。

嬉しいです。


●計画するのは好きですが、その通りにいくとは思わないでください。
(1)予定はあってないようなくらいに構えましょう。
(2)でも、呆れないでください。できればそんな部分も誉めてください。

惚れちゃいます。


●説明するのが面倒です。
(1)話がわからない人はいりません。楽しく聞いてくれる方を歓迎します。
(2)難しい話や結論が出てこない話には「あ〜もぅ!知らない!」ってなります。
(3)楽しく聞いてくれて、簡潔に話してくれたら嬉しいです。
(4)隠し事は苦手なのでウソはつきません。本音しかありませんが、秘密は好きです。
(5)たまに脱線しますので、通訳をお願いします。
むふふのふ。


●感情の起伏が激しい時があります。
(1)イライラ、むかむかの時は無口です。理由を聞いてもしゃべりませんが、軽く気に掛けてください。または明日になるまで放ってください。
(2)さらに、美味しいものを食べたり、ウキウキした状態にしてあげて下さい。踊りだします。
(3)自分の事が好きだったり、嫌いだったりと揺れ動いてますので、優しく支えてあげて下さい。


●惚れたら地獄の果てまで付いていきますので、注意して下さい。
(1)時々そんな自分に悩みます。
(2)時々そんな自分が誇りです。
(3)過剰に反応すると、ペットや子供にも軽い嫉妬を抱く恐れがありますが、ビックリしないで下さい。


●決め付けられるのは嫌いです。
(1)だけど、占いや診断が気になります。
(2)根拠があるものに納得します。


●お誘いが苦手な部分があります。
(1)フッと我に返ると、照れちゃいます。言いたいことが言えませんので、ご理解ください。
(2)決定権を委ねないで下さい。細かく悩んじゃいますから、どんどん決めて構いません。何かあれば言いますからご安心下さい。


●本品に依存しますと、幻覚、妄想、混乱が起こります。
(1)川のせせらぎや穏やかな空を見ることを薦めます。
(2)症状があまりにひどい場合や体にあわない場合は服用をやめ、自分の意志に相談しましょう。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20033630&comment_count=110&comm_id=992

もやしさんという方が作成してくれはりました。ちなみに彼はO型ですwww