でた!

ちひろちゃんとねつあいほうどうやって〜笑
ちひろしゃんか〜うん全然いい。
でもさ〜報道してんのサンスポだけやん!?
どうみても11月の再演にむけての話題作りにしかみえへんねんけど。いやちひろちゃん好きやからほんまに付き合ってたら嬉しいんやけどね。写真もないのにぶーぶー言わんでほしいねん。ほんま腹立つ。ボケコラふざけんなよ。あ〜鬱陶しい。ごめんなさい最初はあはは〜て見とったんやけど、あるとこのん見たらブチ切れてもうたんです。それにこういう熱愛報道とかは西川否定派が出てくるから更に鬱陶しい。
前にも仲間ゆきえが大河に出演してる時に同じようなことあったで。
そいえば、ちひろちゃんはCDデビューとドラマ出演あるね。頑張れ〜
もひとつ、由美ちゃんが再婚間近だとか。コッチがすっぱ抜かれたから合わせてんとも考えれるよね〜
あはは〜


あ、わたしも“幸せになってもらい隊”に入隊希望っす!!>kazu3さん
すいませんこんなとこでいいなて感じですねw


てかそれやりもコッチのが気になるわ!!

羽賀研二容疑者を恐喝容疑で逮捕


 知人男性を脅して約4億円の債権を放棄させたとして、大阪府警捜査四課は30日、恐喝容疑で、タレントでジュエリーデザイナーの羽賀研二(本名・当真美喜男)容疑者(45)ら計4人を逮捕した。

 ほかに逮捕されたのは、指定暴力団山口組系極心連合会関係者で、プロボクシング元世界チャンピオン渡辺二郎(52)、同会幹部川喜多敏和(69)ら3容疑者。

 調べでは、羽賀容疑者は、大阪市の知人男性(51)に約4億円の債務があった。同容疑者らは昨年6月、大阪市天王寺区のホテルで、「署名せなんだら、連れて行かれるで」などと男性を脅し、1000万円を支払うことで債権を放棄するとの確認書に署名させた疑い。

 羽賀容疑者は容疑を否認しているという。

 羽賀容疑者は1981年、芸能界デビューし、タレントや俳優として活動。2001年にジュエリーブランドを立ち上げ、宝石販売に力を入れていた。
[ 2007年06月30日 19:57 速報記事 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20070630058.htm

いやコッチか!?朋ちゃん?!

朋ちゃんクビ…仕事ドタキャン続き、連絡も取れず


 歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが29日、明らかになった。華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。26日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだったが、所属事務所では、これ以上のマネジメントは不可能と判断した。

 所属事務所によると華原は19日にフジテレビ系音楽バラエティー新堂本兄弟」のリハーサルをドタキャン。翌20日は7月のコンサートリハーサルが行われたが、そこにも姿を見せず、21日のニッポン放送テリー伊藤のってけラジオ」の生ゲストも無断で欠席した。

 立て続けに仕事に穴を開けたことで、事務所側は今後について対応を協議。26日には尾木徹社長が電話で話し合ったが、「会話にならない状態」で、それ以降は携帯電話もメールも通じなくなったという。自宅マンションにも戻らない状態が続いていることから、これ以上のマネジメントは不可能と判断。連絡が取れなくなっていることから配達証明郵便を送付し、28日付で契約を解除することを通達した。尾木社長は「断腸の思いです」と話した。

 音楽プロデューサー・小室哲哉(48)との破局以降、華原は薬物への依存度を深めていったという。睡眠薬精神安定剤、風邪薬、鎮痛剤…。処方せんを守って服用している分には問題ない「薬」が、「彼女の場合は飲む量が尋常ではなかった」(所属事務所)。事務所側はマネジャーを24時間態勢でつけて目を光らせていたが、「間隙(かんげき)をついていろいろなルートから手に入れてきてしまう」といういたちごっこ状態だった。

 00年7月の「進ぬ!電波少年」で、8か月に及ぶアメリカロケをへて2度目の仕事復帰を果たしてからは心身ともに比較的安定していたが、昨年12月に主演した「ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ」のころから再び悪化。「急性気管支炎」「急性声帯炎」も患い途中降板し、3度目の休業を余儀なくされていた。最近も深夜や朝方におぼつかない足取りで歩いている姿が目撃されており、「新堂本兄弟」のリハーサルをドタキャンした19日夜には、東京・西麻布で倒れ病院に運ばれる騒ぎを起こしていたという。

 3度目の仕事復帰になった今年5月。三重県伊勢神宮で行われた神事「お木曳き」にゲスト参加した際には、「再起できますように」とお参りし、尾木社長にも「やります、私は」と話していた。7月からは地方コンサート、年末にもディナーショーなどが組まれていたがすべて白紙に。度重なる奇行と休業を繰り返してきた朋ちゃんだが、今度ばかりは「復帰」の2文字は見えてこない。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070630-OHT1T00035.htm


とりあえず

T.M.R西川、大塚ちひろと親密交際!演技でキスしたらスキに?


昨年12月の舞台「ハウ・トゥー・サクシード」製作発表に出席した西川貴教大塚ちひろ。寄り添う姿が2人のその後を暗示していた!?
 歌手、T.M.Revolutionこと西川貴教(36)が、15歳年下の女優、大塚ちひろ(21)と親密交際していることが29日、サンケイスポーツの取材で明らかになった。2人は今年4、5月に上演された西川の主演ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード〜努力しないで出世する方法〜」で恋人役を演じ、キスシーンが話題となった。仕事を通し、互いの才能や人柄に引かれたようだ。



 劇中で演じた恋人そのままに、幕が下りた後もラブストーリーは続いていた。

 2人は同舞台が初共演だった。出世街道を走る窓ふき青年フィンチを演じた西川は、秘書役ローズマリーの大塚と毎回キスシーンを熱演。昨年12月の製作発表で大塚、同じくキスシーンがある三浦理恵子(33)に挟まれ「普段はそういう目にあわないから、思いっきり鼻の下が伸びてるサマを見せたい」と意気込んでいた。

 同公演は東京、大阪、名古屋で上演され、約1カ月の間オープンな性格で、かつ気遣いが細やかな西川は、座長として出演者をとりまとめ、大勢で食事に繰り出すことも度々あったという。そうした中で、大塚とは徐々に親交を深めていった。

 また、舞台上での西川の歌唱力と表現力に、7月に歌手デビューする大塚は刺激を受け、大先輩として尊敬の念を抱いたようだ。最近、西川のコンサートに大塚が訪れる姿や、2人が都内のレストランでデートする姿が目撃されていた。

 サンケイスポーツの取材に、西川の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております。大人ですから」。一方の大塚の事務所は、同作のほかの共演者らと複数で食事などを共にすることを認めた上で「恋人同士の交際というよりも、西川さんのことを先輩として、尊敬の目で見ているのではないでしょうか」と答えた。

 西川は平成11年に女性デュオ、PUFFY吉村由美(32)と結婚するも、14年7月に離婚。17年12月には、写真週刊誌にグラビアアイドルの瀬戸早妃(22)との交際が報じられた。だが、瀬戸の所属事務所の野田義治社長に「近づいたら容赦しない」などと交際を猛反対され、結局は破局。大塚との恋の行方は、サクシード(成就する)となるか!?


★半年で再演決定

 2人の交際のきっかけとなった「ハウ・トゥー−」が11月に再演されることになった。初演から半年あまりでの再演決定は異例。製作関係者によると、春公演が即日ソールドアウトし、ファンから再演の希望が多数寄せられたこと、何よりも舞台そのものが高く評価されたためという。秋公演は11月19〜30日に東京・池袋の東京芸術劇場中ホールで。2人の役設定は初演と同じだ。