ライブ初め

kohistuzi92008-01-11

清春さんのライブでした〜。
3時間半ありました〜。
いつも3時間〜3時間半はあるらしく、そのことでファンの人に上から目線でバカにされました〜。
 ・ 
 ・
 ・
2時間でもTMRの2時間はかなり満足感味わえるっちゅうねんヴォケ―!!!!!!!!!


と、始まる前からなんか色々とテンション駄々下がり;
や〜も〜なんかあれなんだよほらあのねただなんてゆうかもうほんともうTMRのライブに行きたいんだす(;A;`)もうしばらく拗ねててもいいよね?いいよね??


清春君のライブの感想は、正直びみょんだな〜というかんじでしょうか。いまかなりひくつなんでそのせいかもしれんけど。あまり好きではないとおもた。。。生はやめてCD聴いときます。CDでは聞き取りにくいとおもったことはないけど、あんまりにもなんて言うてるか分からんくて慣れてないだけなんは分かってるけどちょとびっくりした。西川さんのMCが慣れてないと聞き取りにくいのと同じだよね。半分ぐらいミドルバラードやったんもあってなんか途中で萎えたん。
でも、さすがやな〜と思たんは、3時間半あっても飽きさせない構成やった。何曲かすっごいかっこよかったわぁ。
京都ミューズて思ってたより大きいけどやっぱり近いね。西川さんもライブハウスでやってほしいとか思った事もあるけど、まだ当分イイです。絶対入れません。入れねぇくらいなら遠くからでも見れる方がイイです。
今日入れたのは300人で応募が600人だったんだと。明日も京都ミューズで300人で応募が800人なんですと。倍率もっと高いかと思ってた。清春君だからもっと多いのかと思ってたんだ。
ギターの人がノロウィルスにかかってたwww
MCで清春君にめっちゃ遠くから話しかけられて、近寄んないで、とか、うつさないでね、とか最終的には呼び名がノロ君になってた(笑)