そうだ、合評だった

いや〜な、いや〜な、合評やったんやけど当日向かえたら拍子抜けの河合先生だけの上に全員の前やなかったやったから無事終えて気が抜けすぎて忘れてた。
正直、今回のは本気で失敗してたから河合先生だけでほんま良かった; 
フェルトって粘土みたいやけど扱い慣れてないとめっさ難しいかった〜。でもなんか授業終えてから楽しなってきてん (最悪や


忘れてたといえば、今日も雪降ってた!家出る前ちょっとやんだから傘持っていかんかったら、駅ついて外みたら吹雪いてた orz 雪降って何が嫌って、自転車乗ってる時に降られんのがイヤやねん。顔にぺちぺちあたって痛いし、あいつら顎とマフラーの間をうまいこと縫って首に入ってきやがんねん!冷たいっちゅーねん!