ニンニクとニラとバニラ

ありえへん・・・ほんまありえへん・・・・・・
ドリアンってほんまに食べもんですか?
絶対に聞くだけじゃ俄かには理解できひんかったけど、食べて理解した。
ドリアンとは、生ニンニくと生ニラを混ぜてフルーティなフレーバーにした果物、でした。いやほんまマジやから!食べてみたらこの表現がどんだけ的確か!今日食べたのは生じゃなくてアイスクリームになってるやつやったからプラスして最後にバニラアイスの味やったしwwwwwテーブルから約20cmで匂いが漂ってくるしwww
・・・・・なんかいつもの数倍空気が、ゲップが出るヨ。。。匂いが生ニンニくと生ニラですヨ。。。。。。。。絶対お腹の中で発酵してやがるぅぅぅぅぅぅ orz
おかしいよぉあれ食べ物の筈やのに殺傷能力ヤバイよぉ(ノД)゚・:,。゚・,。
ねぇねぇ西川のおっちゃん旨いってモリモリ食ってたよね。おかしよぉおかしいよぉおかしいよぉ絶対おかしいよぉあんな目が泳ぎながら食うアイスてなかなかないよ
帰りに吐き気がしてきたんはビビったwww電車でフラフラやたおwww



あれれーおかしいなぁシフォンとパウンド持ってってお喋りして晩御飯にタイ料理屋のカレー食べに行った楽しい思い出のはずやのにドリアンに主役奪われたヨ (死


↓問題のドリアンバニラアイスクーム
見た目は普通やのにな orz
元主役の豆腐レッドカレー
アーモンドの味が強かった。辛いの期待しとったんやけど甘めにされた気がする。