ごちゃまぜは相変わらずカオスですwwww
SUNAOさんの誕生日のプレゼントが下ネタになってたのも面白かったけど、一番ツボったのが、NYのお土産が示し合わせたわけでなく二人ともチョコとなんかやってケンコバが何気なく言うた「SとMかぁ〜」に吹いたwwwww

 西 : SUNAO = SKITTLE : M&Ms
 西 : SUNAO = S(KITTLE) : M(&Ms)
 西 : SUNAO = (ド)S : M
自然の摂理ですね(´∀`)



NNN録れてた〜♪
バイトやから録画しな見られへんし関西の方で放送するか心配やったんよな〜
やぱヒモ男かわいい!
演技は西川くおりてぃーやけど見たいな〜普通に名古屋まで見にいきそうてかこのまま大阪なかったら・・・行くんやろうなぁ orz

「コラソン de メロン」劇場公開日&上映館決定!!


西川貴教 初出演の劇場映画「コラソン de メロン」の公開日&上映館が決定しました。

■5月31日(土)公開
シアターN渋谷
お台場シネマメディアージュ
TOHO シネマズ 西新井
TOHO シネマズ ららぽーと横浜
TOHO シネマズ 流山おおたかの森

■6月7日(土)公開
TOHO シネマズ 名古屋ベイシティ
TOHO シネマズ 二条
TOHO シネマズ 鳳


※今後更に上映館は増える予定ですので、決定次第随時発表いたします。

<前売り情報>
シアターN渋谷専用前売りチケット 
5月3日(土)発売決定
・前売りチケット 1,500円  
・ペアチケット 2,600円
※前売りチケット、ペアチケットには、オリジナル「コラソン de メロン」クリップ付
シアターN渋谷劇場窓口でご購入ください。

<ご注意>
舞台挨拶など特別イベント時はこの前売りチケット、ペアチケットはご使用できません。特別イベントが決定次第、その上映回のチケット購入方法は追ってお知らせいたします。