hideライブ

行って良かった!個人的に西川ネ申にかなり救われた!気力だけでもかなり満タンに近く回復できたよ!ありがとう西川さん!ありがとうhide!!
Ra:INと以前から生で聴きたかったRIZEとホルモン聴けたんも良かったわ〜
今回なんも詳細覚えてませんマジで orz 
何言うてたっけ; 曲目合ってるかわかんねっす;


朝1時間遅れの7時半に新宿着いた時からず〜っと霧雨やってん。弱まったり強まったりはあったけど、雲が厚くて晴れるか心配やった。ダイアリの晴れるかな〜とか不安げな発言もあったしw
12時まで雨宿りとお腹満たして、京王線乗ったらだんだん晴れてきて、12時半ぐらいには完全に晴れてたよ!さすがやな〜思てたら前に座ってた子らが「TMいてるし〜」みたいなこと言うてたん(笑)ですよね〜w
チケの受け渡しに手間取ってグッズ見に行かれへんかった。ちょっと記念にあのバッグ欲しかってんけどな。


東海林さんの声高いよ〜www最初の一声が急やったしめっちゃびっくりしてビクゥてなったんw

出演順  ※●中央ステージ ○左右サイドステージ

であってたかなぁ。実は西川さんホルモンより前にくるかと思ってたwスマソ

  • OZMA    赤髪カツラktkr まぁ最初はおもろかった。「Yさんが隣にいるんだ。分かるよね?Yさん。Y・O・S(笑)盛り上がってくれないとマジで帰さないからね(笑)」ピンクスパイダーでほぼ全裸の男数十人は、ごめんキツかったわ;OZUMA流なんは分かってるけどドンびきですた。
  • DaizyStripper   一曲目、hideの曲やでね。綺麗でした。声の伸びが良かった。会場で振りやってる人がめっちゃ多くて少し意外やったかな。DaizyStripperのファンが多かったからていう意味ではなくて、OZUMA、RIZE、ホルモンてきたらもっとエイネみたいな雰囲気かと思ってきてたから。
  • Ra:IN   3組目でくるとは思ってへんかった!!PATAさん出るて知ったん味スタ着いてからやってテンションさらに上がったさ〜 ツインギター(?でいいんかなあのでたらめなギターw)めっさ格好良かったです!
  • Versailles  DaizyStripperと同じく振り知ってる人が多かったです。Voがすごい低音で衣装もがっつりゴスでマリスみたいな感じに思った。世間様は推しですがあまり好みでなかったです。HIZAKIは男ですか女ですか?んげーかわいいですね。と思った。(←男ですね
  • MarBell   緊張してたんやろなぁとは思うけど、一発目の歌いだしが音外し過ぎてドンびきやった;席後ろの人に音痴〜!て叫ばれてたぐらいやし。まぁ北側で本人らに届くとこではないけど;よく出さしてもらえたなって感じやった。(ニコで「最果ての灯」を見直したら結構悪くないとは思ったけど)席によって聴こえ方が違ったのかな?アリーナの方に座ってた人の感想は好印象みたいです。MC以外。会場見渡してもノってる人が見当たらず、最後涙ぐんでた。悔しかったのかな。
  • マキシマムザホルモン  「ぶっ生き返す」はやっぱりあった〜vこのノリいいわ〜CDだけじゃなくてライブもいつか行ってみたい!ナヲさんおもろすぎるw!!ほぼDr横のカメラ目線(笑)「え〜先に謝っときます。今日の出演者の中で、一番!みずぼらしいです!!ごめんなさい物を投げないで下さい!!物を投げないで下さい!!」言いきりましたよwその他諸々西川さんのMCを漫談とは言えないくらいにココも凄かったwww
  • Phantasmagoria   「神曲」やっけ?ともう一曲の2曲 すっごい咲いてて見てて綺麗やったvここも聴きたかった一つやから楽しかった〜。
  • T.M.Revolution   (1.ignited 2.Zips 3.vestige 4.rezonanse 5.夢幻の孤高 6.LOVE SAVER 7.HIGH PRESSURE [U:Cver])  ホルモンですでに暴れてたのと近くに西ヲタいたんで、気兼ねなく叫んで暴れてきました!ほんま愛してます! しかしですね、おったん。手土産ぐらい持ってこようヨ〜!!一曲ぐらいXの曲歌ってくれてもいいんでないかい!?て、あ〜4日のXかぁ(´・ω・`)でもまぁ新曲フルで聴けて嬉しかったえす!「こうして晴れたのも、ここに集まった皆のおかげです。こうしてhideさんと同じ空の下にいれることを光栄に思います。」
  • hide with Spread Beaver  ・・・バスの集合時間が結構早くてhideの映像とJOE氏のさわりだけ聴いて退散しました o=== rz

帰りのバスで、hideのファンやのにチケ取られへんくて別のライブに行ってきたって子と隣になって喋ってた。チケ余ってたのにね。16、7才で彼氏と同棲中とか。自分のことをよう喋る子やったわ(笑)バンギャやのにバンギャ怖いとかwてか、ちっちゃなライブハウスにわざわざ関西から行ける行動力とかお金とかイロイロすげーすね。