ヨウカドウ行って服一式とカバン買ってもらった〜v
カバンがね、めっさかわいくて1万5千円とか値段たっかいのに難有り品やから3千5百円で買えたんw少々難有りでも使ってたら変わらんくなるから気にしませんw
パン買って食べたけど胃が痛かった orz


バイト〜
今日で最後です。秋は行かれへんからもしかしたらこれがほんまに最後かも。3月にちょこっと入れたら入れてもらおうとは思ってるけど。ちょっと寂しい。
GWやのに人おらへんわ〜
朝から雨降ったり止んだりやし冷えたからな〜
ジャケット着てき来てなくて寒かった orz
今日も中川さんと帰ったよ
雨やったから八坂さんにはよらんで鴨川デ座ッテシャベリマシタ
なんだかカッポーみたいで嫌やった上に通りすぎるカッポーと橋からの視線が orz
歩いてる時、クールだと言われた。う〜ん。。。素です。クールってか淡白なんちゃうかな。あっけらかんとしてる方が人間関係過ごし易いから板についてしまったんやろなぁ。中川さんもそんなかわらん気もするが。
北野さんの名前出したら妬かれた; いやいやいやいやいやいや、一っ番始めのほんまに発端は中川さんからなんやねんけど絶対覚えてはれへんやろ。顔を近づけないで下さい息がかかってます。それよりもやっぱし北野さん彼女いはった!やっぱおるよな〜フェミニストやもん。
西川を追っかけてることもやっと言うたんや。んだら、肯定的な答えで、音楽かじってた人やからってのもあるけど、純粋に嬉しかった。TVよりもラジオで喋ってる時のが考え方好きやて言うてくれた。そりゃそうやろな、めっさ似てるもん。あの声質であの声量はなかなかおれへんとも言うてくれた。嬉しい。
あと何喋ったかな
40分程度やけど中川さんと話すのは悪くない。かな〜り真剣に喋るからすっきりするんだ。中川さんの言葉もすっと脳みそに入ってくるから気持ちいいんだ。
合評終わったら飲みに誘おう