うえぇえぇええええ

駐輪場の新規申し込みの日でした
あれ先着順で毎月10席ぐらいは空きがでるんやけど駅の横やから激戦やねん。おっちゃんらが来んのが6時ぐらい。始発乗っても間に合わんから、大概皆友だちん家とか漫喫とかで時間潰して3時ぐらいから並ぶねん。
で、今日は日曜やから、おとんがね、娘が一人で夜中出歩くには最近物騒やからって慣れん深夜に車とばしてくれてん。
ふふふ
最初はすぐ帰ってもらうつもりやったのにあんまりにも人おらんから車ん中にいさせてもらってたのに誰も来うへんし。。。



そらそうやでね、明日やもんね o.....rz


6時なっておっちゃんら来て、明日ってことを確認したらいらんことまで言われた



「こんな時間にきても残ってへんでぇ」

知ってるわボケー!\(^0^)/



間違えたーあーあーあー orz
3年も前の記憶なんて頼ったらダメですね orz
今日も行ってきやす orz orz orz