とれたけど

とれたけど
とれたけど
またなんでこんなとこなるんやろなぁ orz
前は半地下の奥やってん。ちょーっと遠いなぁ、思ててん。


今回、3階の階段の裏
にぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さすがに今日は眠くて家着いて一日寝てしもた なんて無駄な
そうそう、昨日は漫喫いってん!
最近ジャンプ全然読んでなくて読みたかった山場見逃して気になってたネウロ読んでました。ネウロはおもろいです。マジで。
そいで、シックスが出てくるあたり読んでなくてめっちゃ気になって、、て、あれっ、
アイ、、、が、、、( Д )  ゚ ゚   
ちょっ、ものすご乗り遅れた話題やけどっ、、、そうかぁ(´・ω・`)、ほんまに死んでたんかぁ。ちらっと聞いてはいたんやけど、3回4回見直してしもたw
あとは、堤防決壊させた黒人のいたぶり方が最高にDO☆Sでよかった〜v作者のコメで、もうちょっと長くしたかったけど引かれるからやめといたってあったけど、もっとやってくれはって全然よかったのになぁwww