コラソンdeメロン

舞台挨拶見に行ってきました〜


あの司会氏ね\(^Д^)/


巨大掲示板に書かないでねって言われたのでシアンビッグで書いてみたw
この映画についてblogとか掲示板で悪口言うたらスキャンダルの子がPC破壊しにくるヨて言われたよ(笑)



映画本編なかなか面白かったです。
というか思っていた以上に、西川お萌しろ劇場でしたwwwww
なんだあれーーーーてくらい可愛かった(*´Å`*)ほんまおっさんかわいいなぁて真顔で言えますよ。← 西川さんの萌がふんだんに取り入れられてて、確かに西川さんは適役でした!
ヒモって役がなんで西川さんに、しかも熱烈にオファーしたのか疑問やったんやけど、男の人の可愛らしさを出してくれる役者さんがほしかったのかなってので得心。
だから逆に、男に対して可愛いと思える感情が無かったら、笑いどころがないただ底辺まで落ちてく男女の生活を映した作品、とも言えるかな、と。キツく言うたらね。
肩肘張らずに見る事をお勧めしますよ。
西ヲタは見ればいいよ。
むしろ、見た方が西川クオリティのイメージがちょっと緩和するからw
全編通してセリフが少なかってん。ライブでも言われる事で、歌ってる時凄いのに喋りだしたら雰囲気台無し、ってつまり、空気(雰囲気)を体現する上手いけど、セリフがセリフになってしまってたから微妙に思えるのかなと思う。ん〜でも2回目見たら西川クオリティは西川クオリティやったなんて言うてるのが見え見えですが。←

DVDでぇへんかなー!あれは映画館で見るより絶対家で見る方がいい!止めつつ繰り返し見たいw turboから出せばいいよw
釈然としない部分も多々ありますが、今は今で好きだと言えます。何回か見たら自然と解釈も変わるしね。



舞台挨拶のとこはまた後で書こうと思ってます。。。たぶん