ふらげー!

kohistuzi92008-06-10


resonance(初回生産限定盤)(DVD付)resonance(BD付初回生産限定盤)


買うまで気付かんかってんけど、通常版なかったら顔、つながれへんねんな or2
プレゼント企画のんすっかり忘れとったw
やっぱり歌い方違うきがすー TMさんだヽ(๑→ܫ←)人(→ܫ←๑)ノTMさんだ 
冷やし中華と言われようが、お帰んなさい〜♥♥♥て、あれ、なんかいつもやとこんなん思えへんのに・・・・・思ってたより寂しかったようだ(´・ω・`)
4分打ちでこの疾走感は流石ですね〜♥
c/wの間奏のピアノいいね。遊んでる感があって。ラジオやと他の局の音が混じったのかなんなのか分からんかってんw 以前ラジオで初聴きした時の印象は西川さんの歌い方がレゾと近くて、同じ様な楽曲をもってきたのかと思ってたけど、結構違うんやね。テクノっぽい。
うん、両方ともライブ栄えするやろな〜楽しみだ♥♥♥
とりま、9月の名古屋行けたらいいな。


今日のMコースター、ウィの話ししかしてへんかってんけどw親ばかめ!仮CMにいたっては可愛いから仕方ないだとw親ばかめ!


CD予約したんが難波の蔦谷やったからついでにPATIとARENAも買ってきた。
せっかくの金太郎ならお背中拝見したかったなんて贅沢ですか(´(ェ)`)
http://patipati.musicnet.co.jp/