したくても〜

できないよ!!


T.M.Revolution 西川貴教のT.V.Revolution
  〜したくてもできない resonance!!〜


二畳半にポスター1枚とか控え室やんこれwww芋ジャージw
やべぇwwwプロモーションじゃなくなってるwww
のっけから陰毛ダイエットwwwwwwフェロモンボンバーダイエットwwwwwwww
石川が映り込んでる時点でもうわふわふですが、もうANNだこれwww
真田幸村は今じゃ学校では出てこうへんのか(゚Д゚)以外だ
ケチャップご飯は無理やけどマヨネーズご飯出来ますよ!せぇへんけど!
パンにマヨかけて焼くのはよくやるよ〜


めっちゃおもろかった〜やっぱイイな〜この二人www
マジでレギュラーなれへんかなwwwwww


フェロモンボンバーキーワード化されてるwwww



あー最近思うレゾってもらえない事あった
 中山功太はかわいい!
あの髪型やしめっさかわいいと思うねん(ё⊇ё)さっきTV出てた



FROM西
生の後に録を見ました。
めっさへんな感じwww