個展へ

きくちゃんと先輩の個展見に行ってきた。
やっぱ写真て充てならんな〜。色彩が全く違うもん。めっちゃ綺麗。キラキラしてんの。事実岩絵具でキラキラしてんのも相俟ってすごい良かった。


先輩と挨拶した後の第一声が“イヤカンどうだった?”やたw
大阪のん行きはるらしくて東京は行くとは言わはれへんかったから残念。一人だ。


暫くお喋りしてから、ぶらっとお店まわることに。
なんか久しぶりや〜。
ショール的なものが欲しいと言うてはってんけど見付からんかったからそれは諦めて和風小物店入ってキャーキャー言いながら物色してきた(笑)
ツボを押さえたもんばっかりやってん(笑)
きくちゃんはバイトという事でバイバイして、今年出来たmenaてビルに入ってみた。
かあいいーーーて最近服買ってなかったからめっさ欲しくなったけどちょっとお高いのやって手持ちなかった(ノД`)アウ
ペンダントトップよりもチェーンが可愛いのってイイわぁ。アクセも買ってへんな〜
うわぁなんかダメダメ過ぎるorz