あけおめー

明けましておめでとうございます!!
今年は久しぶりに橿原神宮行ってきたん!
いやーめちゃめちゃ行きたかったんよね。ここんとこ初詣自体行けてなかったしな〜。引っ越す前は恒例やってんけど、こっち来てからなかなか行けんくて。
久々な分、めっちゃ嬉しいわ〜♪
うん、あの人混み!と屋台!
テンション上がるわぁー♪♪♪
屋台やのに行列のできるタコ焼き屋さん。美味かったー。
おみくじも2年ぶりぐらいにしてん。







、、、、、、、、中吉、、、





聞こえはイイんやけど、内容が orz

“身内に不幸はない”が冒頭やったから、良かった〜てホッとしたのに、自分に関しての内容がほっとんど“自分から進まず流れに身を任せなあかん”くて“頑張ったとしても負になるだけ”ってアンタ(ノД`)
ちょっと笑ったんが、喧嘩は吹っ掛けたらあかんてあったん。
短気に何を言わはんのよねーwwwまぁ根本的にチキンやから普段から吹っ掛けるなんてできやしまへんが、たま〜に、ごくごくたま〜に、無くは無いんよな〜笑
“心安らかに”てことでしょうかねぇ。
まぁ成るように成るわなー。