追加

  • 柴さんと背中合わせプレイをした後、柴さんのアゴをくぃって上げてた(ё廿ё*)ヌホッ ヒ メ さ ま !
  • マダンのとき手摺りに跨っておられやした
  • 西川氏かぶと虫の再現をすべく、がに股で走る エリマキトカゲみたいやった
  • 西川氏&サポ&スタッフさんはお泊りのため支給された3000円で下着購入→なかじさんみやぎさん 2999円 まで使い込む(笑  西「靴下とか、安いんだよーて言って6足でなんぼ、みたいなんとかを買ってw3000円支給されたら普通必要最低限の下着とか買うだけやのに、2999円とかギリッギリ使いきった!いやらしい!だからあんな顔きちゃないんだよ!みんなはあんなんになったらだめだよーいつも笑顔でいてください。 6足も買ってどうすんねん!帰るまでに6時間ぐらいあるから、1時間に1足履き替えなあかんw笑」んでいつものごとくボロクソに犬とか動物呼ばわり(笑)いちおうふぉろーみたいなんもありつつ(フォローなんかあれわ?)笑
  • 昨日初めてティアラしてる時の髪の毛をオペラグラスではっきり見た!言われるまで全然知らんかった〜確かにカツラに見えんこともないな(笑)めっちゃ後ろにおっきく跳ねさせてたん♥