いつもアクラバを楽しみに(バラードの中ではね)行くのだけれど、回をおうごとに、ヴェスがかなりパワーアップしてると思う!正直リリース直後は・・・そんなに・・・緋の砂とかのが心にくる・・・・・な感じやったんやけど すごいね! めちゃめちゃ感情こもってて 引き込まれる


あと、トゥインクルの照明効果がいつもすごかった! すぅごい神秘的  
まるで舞台上に 西川さんしかおらんような (席が良かったなら) なにかの世界の一場面に遭遇できたような て言うたらいいんかなぁ とにかく 綺麗!!! の一言。



そういえば初日から比べたら映像やら照明やら結構変わってったな〜


アクラバは3月大阪2日目やったかな?がはんまによくてめっちゃびりびりきた(u_u*)もとは05'初イヤカン大阪クリスマスやけど
去年はタイムレスがそうやったな〜 こんな力強いバラードがあっていいもんか ってくらいすごかった(≧艸≦*)んで一番見たかった動作してくれたし(マイクスタンド持ってリズムにあわせて跳ねつつその場でぐるぐるまわるやつ)
西川さんの動き好きやねん。歌ってる時もなんやけど曲に合わせたフリーダンス?みたいなんとかかなりテンション上がるw笑