えへへ〜

11時に青山一丁目の駅でOさんと待ち合わせ〜♥♥♥
なんでそない微妙なとこかと申しますと、ひとえに、聖徳記念絵画館に行く為!で御座います。
めっっちゃ晴天で綺麗やった〜道を間違えて1時間強歩いたけどね
中も入ってきたけど、西川さんとは関係ないからとくに盛り上がらず。
辿り着くまでと、着いてから外のベンチで色々話せたから、当初の目的、仲良くなる!を達成できた〜(≧∇≦*)これからも宜しくです〜♥♥♥


その後、まだ時間あったから、浅草へ〜
・・・・・・・目的なく行ったらあかんね。。。
二人とも「・・・へぇ〜・・・・」やったから!(`皿`;)
お昼たべる所も見つからんかったから、三越前まで行ってさらに此処でも歩いてorzなんとか3時頃(Σ遅っ)ちょっと食べれたん・・・
わしライブ前にどんだけ歩いてんねん orz
約8時間の夜バス、6時〜開場前の約6時間、休憩抜いても5時間はずっと歩きっぱなしの上、ライブ始まって、3時間20分全身運動、プラスして帰りの約9時間、、、、
若いってすごいな!!Σ((0Д0|||   自分で言うな