ただいま★

kohistuzi92006-08-20

ケツいてぇ〜(T皿T)行きより断然痛かった。。。やっぱり夜バスのスタンダードは辛いね。
家着いたら8時ぐらいやったかな、なんか食べたかったけど、それ以前に風呂へ。
服から異臭がorz ライブで汗かき過ぎて、ズボンが。。。
どこで雨にでも降られたんかってぐらいびしょびしょ。のズボンが公害なみなことに orz
朝私と遭遇してしまった方、すいません orz 不幸中の幸いで、日曜やったから結構人少なかったことだけが救いです。。。


・・・・・・うち、眠気には勝たれへんねん。11時まで就寝 in 風呂の中(湯船)  爆


しかも、起きれた理由が、親戚からお電話ありまして、今から行くから、って、んで母に掃除手伝うよう起こされたから(爆)