今更タイムテーブル☆

kohistuzi92006-09-28

ツアー参加者:総勢1600人

[19日]
◆新大阪 6時45分集合 7時半出発 バスの中で1時間ぐらいのSPビデオを見る
◆9時頃到着 9時40分ソルシエ付近集合
◆10時半〜11時ソルシエ
◆KWBB(ハンバーガーの店)へ並びに行く
 20分ほどで入いれる(途中友達から電話で同じとこに並んでると言うので最後尾へ)→(10分そこらで店をほぼ一周するほどの列になってました;笑)買えたのは良かったんですが、KWBBグルメバーガーをなめてました。量がありすぎで辛かったです(ノ∀`) しっかり限定TMRステッカー貰いました☆
◆グッズを買いに行く
 キューブは開園直後の長蛇の列でソッコーなくなってました(笑)人が多過ぎて入場規制されながら入り、ちょうど私の前で止められ、ストラップ完売の札が!orz ショックやったんですけど、優しいUSJスタッフさんのお陰でゲットできやした〜♥♥♥でもちょっと困ったことに、このケース、開け方が分かりません(爆)だってこれ四方をがっちり引っ付けてあるんですよー!8(T◇T)8 飾ってろってかー!?
スパイダーマンに乗る
◆西川さんお勧めWICKEDを見る
◆5時前 鑑賞エリアの席に着く
◆6時〜7時 ピーター・パン
◆夜中2時頃までこのツアーの相方だった先輩と喋って、翌日寝坊(爆)


[20日]
◆10時半集合出発 13時より大阪フェスティバルホールにてturbo studioと題してMovieMeeting&PhotoSession
◆開始 約40分間の映像
◆石川さんと対談 2時45分頃終了(*)
◆ロビーで10人ずつのPhotoSession(*) 約2時間 待ってる間は 竹雄 と 立つ!タイ がステージ上で流れてました。
◆absライブ(*)
◆帰り際に握手(*)
◆ちょうど6時頃に終了できて、大阪組は現地解散 →放心 (笑)



(*)が着いてるのをまだレポ書きたいなと思ってまふ(´・ω・`)