19日 バス内 約1時間ぐらいです。

10th Anniversary Video Message

西川さん自身によるツアーガイドと、USJスペシャルムービーダイジェスト版をバス車内にて上映されました♪
妙にテンション高いです(笑)
衣装はカーキのジャケットに、赤と緑のチェック柄で、デカいリボン付きのフリル満載シャツでした〜☆

「あえて!連休明けを利用した平日です!笑 皆、大丈夫??笑」「会社とか学校とか、ねぇ?笑」
「今日は分かってると思いますが、僕の、36歳の誕生日を一緒に祝おうという事で。ま、そうじゃないと集まらないわな。T.M.R.が10周年、turboも10年という事で。最大のturboのイベントになると思います。」
「今回はホームの大阪でやる事になりました。」
「関西は特色の強い地域なので、今から大阪での注意事項を言いたいと思います。」

「遠いとこから来てる人も多いと思います。初めての人もいるんじゃないかな?初めての土地だから、道分かんないですよね?」
「道を聞く時はまず、身の上話から始まります。『色っぽいやないの。』『素敵やん。』とか言ってきます。・・・そりゃオレだけかw笑 寄り道をしたと思って下さい。」
「大阪の真ん中にアメリカ村とかありますよね?何がアメリカなんかよう分からんからね。ヒョウ柄のおばちゃんとか見てもびびらないように。サファリだと思って。だからって写真とかむやみに撮らないように、咬むからっ!笑」
「イントネーションも違いますから注意して下さい。大阪はあったかい町、例えるなら、日本のスラム!。。。いや、違っ、今のは違いますね。ブルックリンみたいなもんですから!」
「では、此処からは、久しぶりにやるよ!西川先生がパーク内のご説明をしたいと思います。」


ドアップで、ピロピロ飲みをしながら、黒ぶちメガネ姿の西川先生登場!!笑
「平成にピロピロ飲みって!w笑 俺だけでしょうねw」
と、先生自ら突っ込んでました(笑)。

先生がホワイトボードの前に立って、書きながら説明してくれはりました(・ω・)
「まずOpen 9:00 Close 19:00。良く出来てるね。 9月 19日 来ちゃったこれ!来ちゃった〜。絶対(テストに)出るね!笑」
「基本は自由行動です。め〜いっぱい、楽しんで。はしゃぎ過ぎて色んなもの見過ぎて、疲れて先生が出るのを逃さないようにしてね。何の為に来たんだっつ〜話ですよ。先生の事、ちょっとでいいんだ。ちょ〜っとでいいから、ちょいちょい思い出して。笑」

「先生が出る『ソルシエ』は、 10 時 はん !!! はい今大きい声でたね〜先生もびっくりしたよぉ〜笑 自分が一番びっくりした(笑)」
「で、NYエリアで。。。NYじゃぁ〜んσ(δ∀δ)σ 100%NYじゃん。笑」
「(地図を指しながら)ココ!B(ベー)であるから!べーだからね!」

「『ピーターパン』は18:00。H(←地図上の記号)で、T.M.R. Special Liveやるから。16:00から入れるようになってます。はしゃぎ過ぎちゃったな、疲れたなっていう時に座ってて良いから。大阪で生まれた女やさかい、大阪だけにね。」

「Aの『KWBB』で『1000000000000-billion-』のDVDが終日見れるから。ステッカーは先着1,900名。※○◎△□、◇☆&@#!(←叫び過ぎて何を言ってるか聞き取れない状態:笑)今の分かった?※○◎△□、◇☆&@#!」(分かんねー!笑) 「『プレゼント、気を付けて!』って言ったから。笑。間違えたら貰えないからね。メルズドライブインでもステッカーが貰えます。」

「グッズも作りました。TシャツはS、Mサイズあります。」「(体の前にかざし)これは、、、M? 2種類ありますからね。」(←あの〜・・・めちゃめちゃでかく見えるんデス!XLぐらいに見えるんデス!笑)
  (Tシャツを投げて次のグッズを渡すよう支持!)
「タオル。おまえら汗かくだろ?濡れてるだろ?!グッショグショだろ!?その為にね、ほら〜笑」「これね〜・・・(デザイン見ながら)スゲーいいと思う!かなり気に入ってる。」
  (これも投げます:笑)
「キャップ。地球に優しい。オマエラを紫外線から守りたい!来ちゃったコレw笑 若いのも、若いのも、年※◎△のも、ぅ・・・ん、、、コレは言えねっ笑」
「それからストラップ&キーホルダーね。」

「『1000000000000-billion-』も売ってます。ご進物にピッタリ。仏壇にブワーって飾ったらエライことになったからね。先着1,000枚でポストカードが付いてきます。9/19限定で、この日しか貰えないから。こないだやってた『UNDER:COVER』ツアーの『THUNDERBIRD』のカットです。」 (も一回買えとw笑)

佐藤可士和さんとコラボしたルービックキューブを300個先行販売します。普通は3×3だと思うんですが、色合いを考えて5×5で難しくなってます。」

「西川先生お勧めのアトラクションは、、、スパイダーマンバックトゥーザフューチャージュラシックパークかな。ショーもお勧めです。」
「最近涼しくなってきましたが、まだ暑いって方は、ウォーターワールドの1番前に座るといいよ。ビッショビショになるから。笑」
「ビショビショになったら、」手と顔でクイクイッと(あれやあれっはよぉ出せっ)て感じの仕草で指示w
「はい!コレ来たー!タオル!で拭いて、はいっ・・・はい(目線はカメラのまま手だけで要求:笑)」Tシャツが渡され、「はい、着替える!と。よぉーできてるね。笑」
で、ココでカメラがグッズを渡してたスタッフも映す。 実は、使われていたのは、石川さんだったんですよ〜!ヽ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ ずっと笑い声が聞こえてて、近くにおるんや〜とは思ってましたが、まさか隣にいはったとは!笑 どおりで西川さんのテンションがおかしかったわけですね〜笑
そして先生から制裁が(笑)

「パーク内に居る間は携帯が繋がるようにしておいて下さい。メールで色んな情報をお届けしますので。画面がバスクリン色でも責めないから!メールさえ出来ればいいから!(画面がない)らくらくホンの人とか居ないですよね。居る?あ、居る。ん?居ない?居る?あ、言えないか。。。笑」

「9/20は大阪フェスティバルホールで10年間の足跡を振り返る映像を観ますので、楽しみにしておいて下さい。」

USJOfficial紹介ビデオ(25分間)  でバス内終了です!