ぬ〜ん

なんか最近中川さんが社長と北野さんと小川さんをうちに勧めてくんねん。いやいや確かに守備範囲広いけどや!社長→40歳前後、北野さん→36歳、小川さん→きっと50歳台、、、いやいやいやほんまそんなどない返したらええか分からんこと言わんといて下さいよ(笑)とくに北野さん大プッシュなん。この人も見た目若くて、絶対30前半やておもてたら、今日おっちゃんとおない年て聞いてえらいびっくりこいたんさ。とっても優しくて真面目な方なんす。うん北野さん好きっすよ。
でも、でもね、その前におっきな問題があるんよ。
社長、北野さん、小川さん、中川さん、の中で、誰が一番好きかって言われたら、
勧めてくれてはる本人なんですけどぉー!
orz


中川さん→33歳既婚者2児の父。今はかなり太ってはるけど、元が男前やからTOKIOの山口みたいな感じ。リアル紳士。喋り方とか振る舞いがってわけではないけど紳士。否定されるけど元ヤンキー。ぶっちゃけ考え方とかもろもろ西川さんと酷似。知識欲強いし、喋りも上手いしね。べつに西川さんやからとか関係なくて、知識欲高い人ってのは、往々にして、人当たり良く、頭の良い方が多いからさ。
奥さんとは仲が良ろしいらしく、ものすご子煩悩です。結婚した理由はお互いに、コイツなら信頼できるから、尊敬しあえる部分があるから、という事。素敵。めっちゃ理想的な人間関係であり結婚の仕方なんす。うらやま。神様お願いこんな感じの人を私に下さい。