PV!!!

かっけ〜!!!!
んで眼鏡とったー!!!Σ(●□●
もう邪魔ならかけなくていいよYOU☆


最初に映るトゥルトゥルの腕見てさぁ、ほら、冒頭は女の人の声やん、やから、独裁みたいに女性キャストでも出してきたか思た(笑)トゥルトゥルーヽ(*゚∀゚*)ノ でも、できもん出来てはる〜お疲れさんです〜笑
歌ってはる姿はほんまかっこいいなぁ〜(´ワ`*)
HOWLING(PV)のツボ♥

  1. 初っ端からヘドバンSUNAOさん♥
  2. 女の人の声してるとこのSUNAOさんのテテーテテーテテー♪ていうの好き〜♥
  3. スタンドに体重かけて歌ってはる立ち姿〜♥
  4. ドアップの時に見える牙〜♥w
  5. 皿を回す岸くん漢前っぷり♥
  6. どんどんヒートアップして手に力入れまくっててるとこ〜♥
  7. 背中!
  8. 腰!! 笑
  9. 爪をたてた〜♪で胸ギュンッ!
  10. 眼鏡むしった後の伏せ目の麗しいドアップ〜♥
  11. 柴さんソロ!あのカメラ面白い♥
  12. スタンド外したとこ〜♥
  13. 外して両手でマイクにぎにぎしながら力いっぱい歌ってはるとこ〜♥
  14. デスボーイス!!ライブん時は生声かな!?♥
  15. 最後の掛け合いのとこ〜♥


IKUOさんもちゃんと制服着てはったのにな〜チラリとも映らんかったわ〜;;
ドラムは野崎真助さんという方なんやって。なんか髪の加減といいサングラスといいちょくちょくハイドさんに見えてまうんやけど(笑)
バンドのリハーサルという体(てい)で撮ったらしい。そういやおいちゃんの学生ときの練習場所は倉庫やったらしいからそのイメージでよいんですかね!?
恵比寿のPVは楽曲と同じくらいじっくり見なあきませんなぁ♥♥♥