PATI★PATI

昨日バイト行くまでにちょっと時間あったからBookOffよってん。んだらPATI★PATI創刊200号記念があってさ〜10周年記念の総集編もってるけどさ、清春さんとの対談のやったからついつい買っちった。
………すっごいアブナイ対談やったんね(笑)○×▲が嫌い〜とか普通に言うてはりますやん(笑)今じゃ考えられへんな〜。前に読んでたんやけど忘れてたわ。これくらい毒含んでるの好きやわ〜。



ちょっとね〜笑えたんが、200号記念てことで200人のアーティストからのコメントが載せてあるページの上下に、歴代の表紙が並べてあってん。色んなアーティストがおるわけやんか。その中で“マジで!?”て人がおったん(笑)





いやいや浜ちゃんとかおかしいやろ(笑)音楽雑誌やで?!
歌出してはるけどや、違和感あるわ〜なんでピンなんすか〜?笑