ミッチー

の、ライブに、行きたかった。 (�彀圓辰拭△犬磴覆い鵑筺Ą�
大阪厚生年金会館で今回のツアーの大ラスがあったん。だから会場の前まで行ってきたよ。
なんでかってぇと、きのさんに、会うため!
せっかく、ねぇ、大阪来はるんやから、これは会っとかんとダメっしょ〜(`∀`人)
イヤカンに名古屋で会って以来ツアーなくて会う機会ないし、年明けからあんまし連絡とってへんかったから、お久しぶり〜でしたよ。
真っ赤のドレス着てはって素敵やった〜。DVD渡して、開場までの30分ほど御一緒してもらって、お会いできて嬉しかった〜♥♥♥
その帰りに、学んだ事があるねん。
ダフ屋はほんまの地獄耳やてことを。
ライブ会場とかダフ屋さんいっぱいいてはってもちろん声かけてきたん。「チケット余ってない〜?」て言うから普通やったら聞こえんと思うぐらいの声で「・・・・持ってナイ」っつったら、「え!持ってへんの!?今帰り??」て返してきやがったんよ!びっくらこいた〜笑 若干行きたかったからちょと会話を続けてもうて迷ってしもた。不覚。買っても良かったかもしれんねんけどな〜あんま高く売られてもな〜ちゅうこってダフ屋さんは苦手やから止めたん。