PV

NephilimのPV見てきた!
ちょぉい、お兄さんまたjerlkb.とシチュエーション被ってますやん!!ジュエルの新曲もhaderuが崖っぷちで歌って演技してはったよー。あれですか、年齢的に考えるとこが近いんでしょうかね。爆 ←SUNAOさん風(笑)
うっかり衣装よりもそっちのが気になったよ。あの衣装はロックバンドやってますーて感じですな。パンクファッションですか?西川さんはようお似合いで♪かわゆす♪♪テツ君も去年あたりやったか着てはったな〜。SUNAOさんが意外と似合ってるんやけど、柴さん岸君、、、は、普通にスカート着てるみたいでちょときついっす(´-ω-`;)ゞ
あの歌い方好きやわ〜。体折り曲げて歌ってはるトコすっごい好き〜♥♥♥かっこいいわ〜♥♥♥♥♥♥あのマイクもいいね。ステッキみたいでオシャレや。
あ、そだ、メガネ、メガネ。もうせぇへんのかな ゚+ドキ。゚+(・艸・`*)+゚ドキ。+
それにしても視聴のんほんま短いわ〜!!もっと!もっとPlease!!お願いしやす〜!!