笑える

え〜今日は歯医者へ行ってきました。
今日は磨くだけやったから手が攣ることはなかったです。<ぇ よかったよかった。んで、一昨日の朝からめっちゃ左顎痛ぁて指2本分しか口開けられへんから、もしやはずれたんとちゃうか?!て思てたんやけど、先生いわく、リンパ腺腫れてるから風邪引いてんやろてことやった。よかったよかった。うん昨日なんとなく、オデコ熱いな〜て思とった。
そうか〜風邪引いとったんや〜びっくりやわ〜www


そうそう!うたばん見ててチョットだけやけど出てきたの↓なめ猫。初めて知ったけどめっっさかわいいな!!

http://www.nameneko.com/jp/index.html

■なめんなよの心得

  • 一つ:人間からエサをもらうべからず
  • 一つ:マタタビの吸いすぎに気をつけるべし
  • 一つ:ワン公のようにやたらシッポをふるべからず
  • 一つ:グリースはヒゲ以外にぬるべからず
  • 一つ:ニャーゴと鳴くなニャンと鳴け
  • 一つ:なめられたらなめ返すべし