メンバーソロ企画。第2弾!
柴さん超カッケーな!やっぱ綺麗なお顔してはるわ〜。おもろいし、柴さん節全開やな〜(^ワ^)


そいえば、.F.Cに、こっちが一方的に知ってるはてなダイアラーさんの足跡ついててびっくりした(笑)向こうはココのこと自体知ってはれへんとちゃうかな〜。


うぉおっあぶね〜!!!
SSTVでNephilimのPVが初OAになるん数秒前に知ったってぇ!!
ちょと最初の方切れちった。次こそはちゃんと録るべ。
はぁ〜かっこいかった〜。
柴さん岸君は視聴で見た時あんまし似合ってるとは思わんかったけど、全然んなことなくかっこよかった♪西川さんのはスカーt

NEW CUTS
2007/06/25  10:05〜10:30
http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0061558&ch=0
http://www.spaceshowertv.com/program/musicvideo/japanintl/new_cuts.html