早っ!


よしっ感想かけるぞ〜


昨日は夜中にエンドレスでPV見だして気付いたら2時間ぐらいたっとった(笑)
めっちゃ色んな音するね〜。CDやともっと綺麗に聞こえるかな。2サビの最後、♪〜き〜みえと〜♪てとこのメロ好き〜v 歌詞がやはり傷天系(笑)そんな西川さんが大好きです(笑)曲の感想はまた今度しよ〜。

  • 今回のは前2作のPVよりもバンド色が強く出てて好きなとこです。西川さん固体で見るならば全然OKなんやけど、バンドとして見た時、ちょっと足りないかなと思ってたんで。
  • あれはイノソロと関連しているんかな〜というか、あの聖書に書いてある中の一つのお話って感じですね。
  • ダースベーダー・・・じゃなかった、フードの人、なんなんやろ〜またもや二重世界。
  • 眼鏡はもう不要と判断しはったようで。
  • ヴェの化石キター!と思ってしまったw しかしあれ自称お兄さんのサイズよりも、だいぶでかすぎるんとちゃう?wwwいや普通に見ても2mぐらいはありそうな化石なんやけども(笑)
  • やっぱり男前集団♡♡♡
  • みんなが持ってる三角形の合わせ絵て、蛇と火車??笑
  • あのステッキどうなってるんやろ〜気になる〜気になる〜
  • フ−ドの人は自分で自分の封印とこうと頑張ってたんかな。そう考えるとかわいい。でもダースベーダーw

はぁあぁぁあああ〜かっこぇぇえええぇえぇええ〜(´∀`愛)