おかんがダウン

いや数日前からダウンしてたけど、今日は熱まで出てたんだ
母の日なのに(´・ω・`)
うちは熱引いて、うちのが移った?とか言われたけど、アレは知恵熱だから移りようがないんですすんません鬱気分は移ったかもしれません
はるちゃんのグループ展行こうと思ってたのに結局いけんかった;申し訳ない;

ダウンした母に代わって夕飯に足りんもん買いに行って帰りにemeraよったらチョコケーキが丁度3つだけ残ってたから3つ買って帰ったん。
夕飯は昼間におとんが買ってきた鯛一匹まるまる焼いて、刺身こんにゃくと餅麩と味噌汁とご飯で食べた。もう一匹鯛あるから明日は鯛めしにでもしようかな。
チョコケーキはドーム型で、ムースに多分牛乳プリンかババロアが入ってて、土台で固めのスポンジとの間に生のラズベリーはさんでた。流石うまうまでした。
こんどマカロンのセット買ってみよv

明日はWBS出演ですね。忘れんようにせな〜
hideライブの追記やっと終わた