12歳!

T.M.Revolution12周年、おめでとうございま〜す!!!
去年一年間は舞台と恵比寿やったからすっぽり抜けてる気分ではありますが、御目出度い!干支が回ってきやしたね。
西川熱はまだまだ冷めそうにないので、これからもどうぞ宜しく楽しませて下さい!


今日はWESTWINDの収録日
私はもちろん、自宅警護


orz
あ〜もうマジでへました。。。30分前にメールが送信されていないのに気付いていれば、、、選考の内の一人にはなったろになぁ。。。(´・ω・`)
お祝いしたかったよ


そういえば、CDでーた、メディアインフォあった覚えがないけどNYレポが小冊子でついてたん。いつ買いに行こう (´(ェ)`)