無敵バンドX

UPされてから一日に最低2回は聴いてますw
全員が全員楽しそうやし、見てる側にも楽しすぎるよコレほんま
これだけでお腹いっぱいになれr←


この映像見てるとによによするんえす(´∀`)
何がって、神様西川様と大好きムックの達郎が絡んでるから!
別に掛け算じゃなくていいんだ。どう考えてもこれから先を考えても接点皆無なお二人が仲良さげにしてはるのが嬉しいんだ。音声だけでも楽しくなるのに歌ってる最中に顔見合わせて楽しそうにしてはるの見てるだけで楽しさ倍増です。
んで、最後はける前、達郎が握手を求めて差し出した手に気付かず頭なでてる西川さん萌えす(*´A`*)お疲れさんとでも言うたんやろか。その背に回った達郎の手が、めっさでかいなw西川さんの背の三分の二ぐらいあるんじゃね?男の人の手分かんないけどこんなもんなんかな。